NEWラインスタンプのお知らせ

何気にラインスタンプをコツコツ増やしている弓春です

新しいラインスタンプが出たのでお知らせさせていただきますね!

「とびミケちゃんの普段使いスタンプ」です

普段使いと書いてありますが、弓春がなんとなく欲しいなー描きたいなーと思って自分用に適当に描いたものなので、本当に普段使いしやすいかは謎です

ただの猫なのでまだらんごスタンプとかよりは使いやすいんじゃないかな??

もし気に入っていただけたらぜひぜひダウンロードしてください!

リンクは画面下(または横)のバナーからどうぞ

ちなみに今現在出しているスタンプ類は

・小雪スタンプ

・小梅スタンプ

・まだらんごスタンプ(1〜4)

・まだらんご絵文字

・とびミケちゃんスタンプ←NEW!

になります

気に入っていただけたら幸いです!

ではでは!