お詫びと更新再開のお知らせ

皆さんどうもお久しぶりです

弓春です

ということで無事出産してきました!

出産についてもまたブログで順番に描かせてもらおうと思ってますのでお楽しみ(?)に!!

とりあえずブログ上でなんの報告もなく更新が停止してしまい申し訳ありませんでした

いまは義実家で育児修行中の身ですが、2ヶ月たってやっと心の余裕がでてきました

パンダちゃん(赤ちゃんのこと)もミルクのタイミングが安定してきて、夜もよく寝てくれるようになってきました

そろそろまたお絵描きもできるのでは??

と思いましたので、少しずつ更新再開していこうかなと思っております

もしかしたら隔週更新とかになるかもしれませんが、よろしくお願いします

ちなみに何故パンダちゃんかというと、ブログ上ではまだらんごが熊、私が猫ということで、熊猫ならパンダだろうという安易な考えです

小熊猫と書いてレッサーパンダと読むので、パンダちゃんの見た目はレッサーパンダです

ブログ上ではまだまだパンダちゃんの登場は後になりそうですが、どうぞよろしくお願いします

ということで、お詫び&お知らせでした!

来週は続きを更新できたら良いなと思ってます

ではでは〜