第四話 黒ゴマ……?

やってきました

2回目の病院です

妊娠する前も何度か内診はしてもらったことがあるけど、なかなか慣れるものではないですね

前回は何も見えなかったけど……?

というわけで黒ゴマ……??

みたいな小さい影が見えました

妊娠の確定は赤ちゃんの心音が確認できたららしいので、まだちゃんとした確定ではないですが、とりあえずお休みに入る前に見えて一安心ですね

でも正直体調は確かに良くないんだけど、こんな黒ゴマ見せられてもなかなか妊娠した自覚というのは芽生えず、なんだか不思議な気持ちでしたね

まだまだエコーで人間っぽいのが見えるのは先になりそうです

ではではまた次回お会いしましょう

ばいばーい!

コメント

  1. より:

    黒ごまwww
    ウチのねーちゃんの時はピーナッツ(落花生に見えた)って言ってました( ◔౪◔)