第三話 初めての病院

とにもかくにも病院だー!ということで、陽性が出たその日のうちに病院へ行きました

とりあえず一番近くの産婦人科へ

生理痛で何回か通ってたことはあるけど産科は初めてだからドキドキ

ということでまだ何もわかりませんでした

陽性に気づくのが結構早かったみたいですね

エコーで見ても小さいモヤみたいなのが見えるような??うーん??て感じで、まあ一応陽性反応はハッキリ出てたので妊娠はしてるだろうと言われました

そしてこの週の終わりから正月休みに入ってしまうということで、また3日後に病院に行くことに

正直3日経ったくらいじゃ変わらないんじゃないかな〜とちょっと弱気になりつつある弓春でした

ではではまた次回お会いしましょう

ばいばーい!

コメント

  1. より:

    ㊙️に笑ってまうwww