第十四話 食事に嫌われている

さて妊娠10週をすぎてきました

ここらでだいぶつわりがピークなのでは??という感じで、なかなか大変でした

いやぁ汚い話で申し訳ないですね

もうなんかとにかく何を口にしてもすぐ吐いてしまうし、四六時中気持ち悪いしで、何度か私は前世にどれだけ悪いことをしたのかと真面目に考えましたね

栄養とか一旦置いといてとにかく食べれるものを食べるようにと言われたんですが、まぁ何も食べれない

ちょっとの量でもカロリーが取れるようにとまだらんごが一口羊羹を買ってくれましたが、一口羊羹を一口齧っただけで吐く始末

辛うじてポカリを飲めていたので点滴はしませんでしたが、もっとつわりがひどい人は水分もとれないみたいですね

粉ポカリにはだいぶお世話になりました

実はこの後さらにつわりがひどくなってポカリすら吐くようになったりもしたんですが、それでも長いこと強い味方でいてくれました

ありがとうポカリふぉーえばーポカリ

みんなポカリ飲もうな(ダイマ)

まだまだしばらくはしんどい話のネタが多くなりそうですがよろしくお願いします

※あくまで私の経験談なのでみんながこうなわけじゃないよ!※

ではではまた次回お会いしましょう

ばいばーい!